No.186☆カウントダウン😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/

【お知らせ】

芦屋美和鍼灸院では、ゴールデンウィーク中も不定期で診療しております。

不調でお困りの方は、ご連絡ください。

可能な限りご対応させていただきます。

なお、4月30日と、5月1日はお休みさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ、平成のカウントダウンですね。まだまだ先と思っていましたが…☺️

 

昨日から大型連休が始まっておりますが、あいにくの寒さ😖

皆さん、🧥を引っ張り出してこられたことでしょう。

 

こういう、気温の変動は自律神経に影響します。

プチ風邪で、肩も懲りやすくなります。

知らず知らずのうちに、免疫力も…💦

 

我慢しないで早めにケアしてくださいね🙆

 

さて、あと3日、平成のうちに家の片づけを終わらせる予定でしたが、もう少しのところで延び延びになっております。

 

片づけって、人生にかたをつける、

という意味だとドラマかなにかで言っていたような…😱

 

まさにそうですね。

心の抵抗があって、少しずつ少しずつ

ほどいていく時間が必要なのかもしれません。

 

良い休日をお過ごしください😊

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨