2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.245☆快挙💮

5分も集中力がもたなかった患者さんが、見事、希望校受験に合格されました✨ 直前まで無理無理無理⤵️… そんな感じだったそうですが、何とか頑張って乗り越えました‼️ おめでとうございます 反動が来て、交感神経が興奮した状態が治まらなくて、また元の、自信…

No.244☆全国高校ラグビー🏈

全国高校ラグビー 常翔学園と京都成章との試合が、とても感動的でした。 まるでドラマを見ているような、ラスト5分の攻防で、大どんでん返し❗ どちらが勝ってもおかしくない試合でした。 …って、私は本当にラストの頃を見ただけなんですけど そして、そんな…

No.243☆元旦はいかがお過ごしでしたか?

元旦は気持ちの良いスタートが切れましたでしょうか? きっと、誰もが一番すがすがしく、「いい気」を発している日だと思います。 そうそう、「いい気」といえば…なのですが、 イライラしている人のそばに行くだけでそれが感染するそうですよ ミラーニューロ…

No.242☆明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 穏やかな新年ですね☺ 今、芦屋神社さんに参拝に来ておりますが、なんと長蛇の列となっています。 そんなに参拝の方々が多かったのですね。 日頃の参拝でもおられるのですが、お正月はひときわのようです。 なかなか進みませ…