No.245☆快挙💮

5分も集中力がもたなかった患者さんが、見事、希望校受験に合格されました✨🙌

 

直前まで無理無理無理😢🆖⤵️…💦

 

そんな感じだったそうですが、何とか頑張って乗り越えました‼️

 

おめでとうございます👏

 

反動が来て、交感神経が興奮した状態が治まらなくて、また元の、自信が持てない様子が顔を出していましたが、治療して落ち着きました。

 

少しずつ、本来の自分のパワーを取り戻して、さらに自信を持って進んで行けるようにサポートしていきたいと思っています☺

 

久しぶりに嬉しい出来事でした😃

 

集中力が続かない、人が多いと気持ちが落ち着かない、朝が苦手…💦

 

そんな方も、相談してくださいね❗

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます。

あなたに素敵なことがたくさん降り注ぎますように✨