2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.284☆寒いですね((⛄))

最高気温が2度とか、3度とか、阪神間の平野部ではなかなか体験することがない寒さが続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか? しっかり防寒、だいこんとか、れんこん、ごぼうなどの根野菜を食べて、体を温めてくださいね。 お正月の食生活でお通じが滞…

No.283☆どんな気持ち?

三が日もあっという間に過ぎましたね。 初詣は行かれましたか? やはりすいていたのでしょうか。 お正月はいかがでしたか? 楽しい気分で過ごされましたか? 運を良くしたい方は、ただ今の気持ちに注目してくださいね 気分良く過ごせば、また気分よくなるこ…

No.282☆なんだか泣けた動画

犬さんとお文具 - YouTube 自分に自信が持てないとき、 自分なんて…と思うとき、 きっとそれは、絶対に勘違いだと。 この動画を見て感じるのです。 あなたも、私も、生まれたときからできる子なんですよ、きっと。 コメント欄が、すごく良く動画を見ていて感…

No.281☆ほっこりした動画

子供を見せに来たすずめ 何故か懐いた不思議なスズメ ピンピン#14 Handicapped sparrow showed me his (her) baby. 雀 かわいい とあるスズメの一生 - YouTube 寒いけど心がほっこりしました☺ コメント欄のみんなのエピソードも良かったです。 なんか涙腺ゆ…

No.280☆ようこそ2021✨

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 穏やかな元日になっていますね。 雪の予報でしたが、阪神間は大丈夫でした。 今朝は、4時過ぎに起きて早めの初詣に行ってきました。 まだ、真っ暗でしたが、芦屋神社さんには次々と参拝の…