2021-01-01から1年間の記事一覧

No.301☆明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます✨ 2022年は、4日から通常通り診療いたします。 今年は、より皆さまのご健康に役立てる治療院を目指してまいります。 よろしくお願いいたします。

No.300☆やっちまった⁉️

ちょっと贅沢なおせちを注文したから、 お正月の準備は何もしていませんでした。 本日31日におせちが届くはずが、夜に買い物から帰っても配達の気配がない。 配達遅れ?? コールセンターも終了している時間だったので、注文履歴をチェックするも、注文履歴…

No.299☆今年はいかがでしたか?

皆さま、今年はいかがでしたでしょうか? 私自身は、5月の末~冬至の頃までは、本当に体も心もデトックス状態が続いておりました。 でも、冬至の後からは急速に浮上しています。 終わり良ければすべて良し。 とっても2022年が楽しみな、ワクワク気分で楽しく…

No.298☆久々の珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty

珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty 10年以上も前からお気に入りで、何度も入れ替わり立ち替わり、友人をお連れしたお店ですが、最近、立て続けにハズレ連発していたので、手堅いところでランチに行って来ました。 久々に✨ お値打ちでした。 街中って、かなり…

No.297☆イヤな上司に、怖い不良に、ネコをちょい足ししてみた。 - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

イヤな上司に、怖い不良に、ネコをちょい足ししてみた。 - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム この世界観、癒されます😊

No.296☆【ペンギン4コマ・1】映画館で起きた悲劇… - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

【ペンギン4コマ・1】映画館で起きた悲劇… - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム こういうやさしい世界、好きです💮 ペンギンさんの4コママンガシリーズ、ほっこり心が温まりますよ。

No.295☆🐘お前もか?💧

バ◯◯◯◯◯◯のオーブンレンジが3年で壊れたので、その買い換え商品として、シンプルなのオーブントースターを購入しました。 それが、たった1ヶ月で温度が上がらなくなり、修理に。 メーカーが修理中、貸出品で対応してくれるそうです。 人生最短快速で壊れた…

No.294☆発想が…💧

珈琲屋らんぷって、 …ほの暗い中にらんぷが灯っているお店で珈琲…山小屋か時代がかった雰囲気を想像しますね~ モーニングをしたくて、 お目当てのお店に行きましたが、 開店時間が変更になっていてまだ閉まっていたので、急遽移動して、 思いがけず、珈琲屋…

"No.293の2☆パート ①もあった😃

- YouTube めちゃくちゃ笑わせていただいた動画だったのですが、削除されていました。 お腹かかえて笑って元気が出たのに残念💦

"No.293☆こんなん見つけた😃

- YouTube こういう動画はいろいろあるようですが、私はお腹をかかえて数年ぶりの大笑いをしたので、削除されてしまい残念です💦

No.292☆バ◯◯◯◯ダ家電

3年前に購入したバ◯◯◯◯ダのオーブンレンジが突然故障した 見た目オシャレで超人気、購入も入荷待ち状態だったと思う… 作動中、音楽が鳴ったり、終わったお知らせがピーピーじゃなく、じゃら~んという和音だったりして、 お気に入りで使っていたんですが コ…

No.291☆お久しぶりです

マンガですが、ご紹介したくなりました。 3ページあります。 広告が入って読みづらいですが、最後まで読むと、気持ちがやさしくなったので… 気候も温度差が大きく、何だかしんどい日が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。 無愛想にケーキを買ってい…

No.290☆荒牧バラ🌹園

伊丹市にある、荒牧バラ公園に行って来ました。 きれいでした❗ 入園無料です。 駐車場は緊急事態宣言発令中のため、 すべて閉鎖されています。 行かれる場合はご注意くださいね😃

No.289☆GWいかがでしたか?

皆さんGWはいかがでしたでしょうか? 雨が多く、我が家はお天気の日に公園に散歩に行ったぐらいでした。公園の駐車場はいっぱいで園内通路に溢れていました。 遊具がない公園なので、広々した芝生に皆さんプチキャンプのようにテントを張って、お弁当を持っ…

No.288☆GWの過ごし方は?

なかなか、油断ができない日々が続きます。皆さん、感染症対策は万全のことと思います。 ひとつ忠告なんですが、手指消毒するときはたっぷりの消毒液で手指を擦り合わせてくださいね! アルコールや消毒液の成分が蒸発するときに殺菌しています。 十分手指に…

No.287☆🌸お花見はいかがでしたか?

今年の桜もきょうの雨で葉桜となってしまうかもしれませんね。 皆さま、お花見はされましたか? 芦屋美和鍼灸院の真横に、芦屋の中でも桜並木の美しい通りがあり、今年も毎日お花見を楽しませていただきました。 しかし、毎年美しい並木を楽しませてくれる陰…

No.286☆記念日ランチ😃

結婚記念日のランチに大阪まで出かけました 老舗のうなぎ店です。 関東風と関西風があるそうですが、ここは関西風で皮がパリッと焼けていて美味でした~☺ 我が家、出会いの日と入籍の日と結婚式の日と3回記念日があるのですが、出会いの日は、4年に一度の2月…

No.285☆本当の新年?

おとといは節分、昨日は立春と、いつもより1日早く春がやってきました。 立春が本当の新らしい年という考え方がありますので、昨日から心はまた新たにリセットボタンを押しております。 1月は、何だか心が少し乱れる出来事がいくつもありました。 でも、そ…

No.284☆寒いですね((⛄))

最高気温が2度とか、3度とか、阪神間の平野部ではなかなか体験することがない寒さが続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか? しっかり防寒、だいこんとか、れんこん、ごぼうなどの根野菜を食べて、体を温めてくださいね。 お正月の食生活でお通じが滞…

No.283☆どんな気持ち?

三が日もあっという間に過ぎましたね。 初詣は行かれましたか? やはりすいていたのでしょうか。 お正月はいかがでしたか? 楽しい気分で過ごされましたか? 運を良くしたい方は、ただ今の気持ちに注目してくださいね 気分良く過ごせば、また気分よくなるこ…

No.282☆なんだか泣けた動画

犬さんとお文具 - YouTube 自分に自信が持てないとき、 自分なんて…と思うとき、 きっとそれは、絶対に勘違いだと。 この動画を見て感じるのです。 あなたも、私も、生まれたときからできる子なんですよ、きっと。 コメント欄が、すごく良く動画を見ていて感…

No.281☆ほっこりした動画

子供を見せに来たすずめ 何故か懐いた不思議なスズメ ピンピン#14 Handicapped sparrow showed me his (her) baby. 雀 かわいい とあるスズメの一生 - YouTube 寒いけど心がほっこりしました☺ コメント欄のみんなのエピソードも良かったです。 なんか涙腺ゆ…

No.280☆ようこそ2021✨

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 穏やかな元日になっていますね。 雪の予報でしたが、阪神間は大丈夫でした。 今朝は、4時過ぎに起きて早めの初詣に行ってきました。 まだ、真っ暗でしたが、芦屋神社さんには次々と参拝の…