2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No.258☆それでも桜は咲く

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/ どんなときも桜は咲く。 きっと歴史の中で大変なときも咲いてきたのですね。

No.257☆神様のお試しか?

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/ 利他の精神でものを考えるか、 利己の精神でものを考えるか、 今、地球は問われている感じですね。 大げさな言い方になりましたけど、ごちゃごちゃ言う前に、選択の動機がどちらかを自分に問うてみると、行動の答えは迷うこ…

No.256☆ゾロ目ってラッキー😆💕

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/ ゾロ目って見ただけでラッキーとか、数字には意味があるとか、本当かどうかわかりませんが、例えば割り込みされたときにその車のナンバーがゾロ目だと、「ゾロ目やし、ラッキーかもしれへんから許したろ」 と思ってしまう自…

No.255☆今年も咲きました

http://ashiya-miwa-shinkyu.com 開院のお祝いでいただいた花が今年も咲きました たいしたお世話もしないのに 綺麗な花を今年も見せてくれています。 ありがとう❤️ 昨日は、車で5分走る間に、対向車線の車のナンバーがゾロ目ばかり❗ 2222、3333、7777、8888…

No.254☆芦屋川散歩

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/ いいお天気ですね。 芦屋川散歩の風景です。

No.253☆映画行きたい😰

フクシマ50は見たい映画だったのですが、さすがにちょっと映画館は今は行けないでいます。 大丈夫なのかもしれないですけど まずは安心して治療院で過ごしていただくために、今は人が集まるところには出かけないようにしています。 来院していただいたら、ま…

No.252☆届きましたよ😓

ネットで2週間前に注文していたトイレットペーパーが届きました。 アマゾンでめちゃくちゃ高額なトイレットペーパーが並ぶ中、1,600円ぐらいで10ロールと書いてあったのでぼったくり価格が横行する中ではマシだと思って注文したのですが、届いたものを見て…

No.251☆落ち着いたの?

トイレットペーパー騒動は本当に落ち着いたのでしょうか? 毎朝、ドラッグストア数件が立ち並ぶ道を運転して通ります。 まだ並んでます… 毎朝ではなくなりましたけど。 マスク入荷待ちなのかな? トイレットペーパーは皆さん入手できたのかな? 楽しい話題を…

No.250トイレットペーパーパート2💦

朝8時過ぎからドラッグストアの列に並びました。目前でトイレットペーパーが買えなかったので、きょうは大丈夫と… すぐに情報が出て、きょうは入荷ありませんとのこと、すぐに車を動かして近くのドラッグストアに移動しました。 先のドラッグストアから同じ…

No.249☆トイレットペーパー😓

ホームページの文章が新しくなりました。反応点治療のことや、東洋医学のことも、できるだけわかりやすく書いています。これからもどんどん更新して、よりわかりやすくしていきますので、よろしくお願いいたします。 さてさて、皆さんはトイレットペーパーや…