No.300☆やっちまった⁉️

ちょっと贅沢なおせちを注文したから、

お正月の準備は何もしていませんでした。

本日31日におせちが届くはずが、夜に買い物から帰っても配達の気配がない。

配達遅れ??

 

コールセンターも終了している時間だったので、注文履歴をチェックするも、注文履歴がないと表示される。

 

注文したつもりでしてなかった?

いやいや、そんなはずないでしょ!

 

清水の舞台から…ぐらいの気持ちで注文するのボタンを押した…はず。

 

なぜ?

ウソ💦

 

お正月、食べるものないよ😲

 

いや、普段の食事用にはそれなりに買っているけど。

ないよ、お正月用。

 

お煮しめも、数の子も、縁起物も😓

 

一瞬、2021年の大ラスに、どよーんとなりかけた。

 

ブンブン(頭振り振り)。

その手には乗らないよ!

 

来年からは、ちょっと予想を超える出来事が起きても平常心と決めたのだから❗

 

早速神様からのお試しか?

 

おせちなくても、なんとかなるさ。

何があっても、楽しくニコニコ☺️

 

きっと明日はいいことあるさ。

 

そんなこんな、ある意味激動の2021年も無事終えることができそうであることに感謝します‼️

 

皆さま、良いお年を~✨

寒いお正月になりそうですが、元気に過ごしましょう。