2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.178☆国家試験速報✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/ この間、行われた鍼灸師の国家試験の解答速報は、当日にいろんな機関から発表され、それで自己採点ができるのですが… 学校独自の解答も各学校が出しており、それで自分が合格圏内に到達しているかどうかを確認します。 実は…

No.177☆いよいよあさって✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 何かとバタバタしておりまして、ブログがなかなか書けない日が続いていました あさっては、年に一度の鍼灸の国家試験です。 後輩の人たちや、知人が何人か受験します。 ここ数年、どんどん難易度が上がり、昨年は50%台に合格…

No.176☆プレミアム御座候😃

http://www.miwa-shinkuin.com/ 姫路に、知る人ぞ知る御座候のミュージアムがあります。 その名も、あんこミュージアム 写真は、そのエントランスのお庭です。 そこでは、できたての御座候が食べられるのですが、 もちろん、デパートに入っているお店で買っ…

No.175☆潮芦屋公園散歩👞

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 立春も過ぎて、春の訪れを感じさせる1日でしたね 芦屋の南にある、潮芦屋公園に少しお散歩に行きました 以前は釣りの人が多くおられましたが、今は入れないようにしていて、散歩の人以外はいなくて、静かな海岸沿いでした。…

No.174☆ダイエットって❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 少し、ブログがご無沙汰になってしまいました さて、その後まだまだ、体重は減っておりまして、目標よりもスリムになりつつあります。 ここ数年、お腹のお肉が… ウエストラインのくびれがないよ… という、そんな状況でしたが…