No.159☆大晦日って

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

晦日って不思議な日ですね…

というような内容のことが朝日新聞天声人語に書いてありました。

 

きょうと明日で何が変わるわけでもないのに、リセットボタンが押されるような、明日からまっさらの日が始まるような気がするのは、本当に不思議です💖

 

お掃除、買い物、おせち作りと、

主婦の方は本当にお忙しいと思います。

 

明日でもいいやん‼️

 

って思うんですけど、やっぱりきょうの間に終わらせたいんですよね😔

 

今年は年末が寒く、お掃除するのも寒くて大変です💧

 

我が家も、まだ神棚、お仏壇、お風呂、トイレと残っています☺

さあ、もう一息❗

 

このあとは、年越しそばを買いに行ってきます🍤🍲

 

皆さま、いつもお読みくださいまして、本当にありがとうございました😆💕✨ 

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐻😊

 

良いお年をお迎えくださいませ✨🌅🐗