No.249☆トイレットペーパー😓

ホームページの文章が新しくなりました。反応点治療のことや、東洋医学のことも、できるだけわかりやすく書いています。これからもどんどん更新して、よりわかりやすくしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、皆さんはトイレットペーパーやティッシュペーパー、必要量は確保しておられますか?

 

すごいですね。連日、ドラッグストアの前で開店前から行列ができています。

今朝、トイレットペーパーを持って店内から出て来られたので、急いで車を停めて行ってみますと、もうすっかり棚は空っぽ💀レジが行列になっていました。

 

先日、日曜日にはティッシュペーパーを買うのに30分ぐらいレジを並びました。

ネットで注文はしていて入荷待ちなのですが、それがいつになるのか…

 

いつもはちょっとした汚れでもティッシュペーパーを使いますが、今はそんなことは一切しません。便利なのが、厚手の繰り返し洗って使えるキッチンペーパーです。お高めだと思っていたけど、案外こちらの方が安くつくかもしれません。

 

楽しい話題を探したいと思っているのだけど、今は我慢のときなのかもしれませんね。

 

花粉症の方、今年はいかがでしょうか?

私もさすがに早い時期から花粉症が出ています。

 

朝、温野菜サラダなどを食べていましたが、スムージーに変えてみました。

そして、果物とスムージーにしてみたところ、少し花粉症がマシな感じがするのですが…

 

酵素の効果かなぁ??

 

とにかく、目がかゆかゆ💦

と、なっても絶対に触らないで眼を洗ってくださいね。

 

私も、日に何回も顔を洗っています。

メイク、最近していないですね😅

どうせマスクでほとんど隠れますから、外出時はサングラスもしていますので

_(^^;)ゞ

 

きょうはまた寒くなるみたいです。

しっかり防寒してくださいませ。

 

きょうもお読みくださいましてありがとうございます。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように