No.191☆終わっちゃいましたね😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

連休、終わっちゃいましたね☺

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか。

後半、気温が高くて日差しの下は暑いぐらいでしたが、昨日から、またまた少し戻りました。

うまく調節してくださいね😰

 


f:id:ashiyamiwa:20190507111339j:image


f:id:ashiyamiwa:20190507111354j:image


f:id:ashiyamiwa:20190507111405j:image


f:id:ashiyamiwa:20190507111413j:image


f:id:ashiyamiwa:20190507111424j:image

 ささやまの森

 

丹波篠山市にある、公園に行って来ました。

 

小さい施設ですが、昔の学校のような雰囲気のあるところです。

混んでいなくて、ゆっくりと森林浴ができる、くつろげる穴場です。

 

自分で持って行かないと、自販機も何もありません。

 

行ったことはありませんが、山の上にハイキングができるようになっているのかな?

 

ゴールデンウィークは、いろんなところの、緑がいっぱいの公園を散策ざんまいでした😊

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨