No.31☆ありがとうございます💖

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

きょうで、ブログを始めてからちょうど1ヶ月になります。

 

誰が読むこともないと思いこんで、お気楽に文章を書く練習のつもりで書き出しました。

ただ、毎日とにかく書こうと決めていました😃

1日だけ忘れた日があると思いますが…💧

 

つまらないこと書いているなぁ…と思われながらも、なんだかんだ言っても、とにかくどなたかが読んでくださっていて、本当に感謝するばかりです。

 

ときどき、びゅーんとアクセスの数が伸びることがあり、ビックリするときもあります😅

 

基本的に好きなことを気ままに書いておりまして、情報らしきものがなくて、申し訳ないと思うこともあるのですが…😰

 

ところで、明日は暦の上で良い日だそうです✨

何か、新しいことを始めてみたり、決定したり…されてみるには良いのではないかと思います☺

 

私はお財布を買おうと思っています💮

 

芦屋美和鍼灸院も、本当は7月1日を開業日にしたかったのですが、届けを出さないと治療ができないので、5月の良い日と思われる日で届けました😊

 

開業日の方が早くなって、実際にはまだ内装が全く完成してなかったのでした😅

 

あっという間の1ヶ月でしたが、ようやく芦屋美和鍼灸院の名前に少しずつ慣れてきたという感じです😆