No.47☆落ち着きますね…とのこと😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

きょうは、後輩のIさんとTさんが芦屋美和鍼灸院に遊びに来てくださいました😊

 

休憩コーナーの椅子に座ったとたん、Tさんが、「ここ落ち着きますね」と…💮

 

ほぼ、100%皆さんそうおっしゃってくださいます。

 

なんか、落ち着くそうなんですね😊

 

きっと、内装が手作りなので、プロのような完璧さがなく、どこかアットホームな感じなのでは…と思っているのですが…😅

 

エキテンなどの写真では、それが伝わらないのが惜しいと言っておられました。

 

うーん💧

 

来ていただいたら、独特の雰囲気をわかってもらえるのですけどね☺