No.49の1☆芦屋花火大会💣➰🎆

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

f:id:ashiyamiwa:20180721205844j:image

写真がどうやっても、うまくアップできせんので、横向きにご覧ください😅

 

現実には、もう少し大きく見えました❗

(*´∇`)ノ

 

無理かも…💧と思っていたので、

予想以上に目線の先に花火がよく見えて🈵😃✨

 

いやー、芦屋の夜風も心地よく、ぜいたくな時間を楽しみました🌃

 

来年、よかったら皆さん来てください☺

今年は見えるかどうかわからなかったので…💦

 

再来週は、大阪淀川花火大会と神戸花火大会が同じ日に開催されます。

 

うーん😰

 

角度的に神戸は建物の陰になるかも…

 

淀川はどのあたりで上げるかはわかりませんが、見えてもちっちゃく💧…😔

 

って感じかもしれません。

 

きょうは、近所の鰻の名店でぜいたくなうな丼をいただき、花火も見られて、

夏を満喫しました✨

 

昨日は、半分夏バテ気味だったのに…😅