No.134☆午後の優雅なひととき☕

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

f:id:ashiyamiwa:20181117183022j:image
f:id:ashiyamiwa:20181117183034j:image
f:id:ashiyamiwa:20181117183041j:image

 

お昼ご飯を夫の知人と三人でしっかりいただいた後、少しお散歩…👟

 

と思っていたら、以前ブログでご紹介した素敵な喫茶店の前を通ったので、お茶しました。

 

きょうは、2階席が空いていたので、そちらへ😊

 

童話に出てくる、屋根裏部屋のような、こじんまりした空間で、小さなバルコニーのところから屋根に登れるようになっています。

撮り忘れましたが、屋根にはまだ、一本コスモスが揺れていました。

 

空が青くてきれいでした。

 

ゆったり過ごしたいと思っていたところ、二人連れのお客さんが来て、なんだかうるさく喋られ…💀

 

せっかくの雰囲気が台無し💧🙍

 

その人の話で、◯◯さんは聞こえよがしに喋るって悪口を言っているのが聞こえてきたのですが、

 

自分や、自分❗

 

と、突っ込みを入れたくなってしまいました😤

 

人は常に自分のことがわかってない💦

 

人の振り見て我が振り直せ、ということかな❔

 

うるさく喋るのは慎みましょう☺

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨