No.171☆レシートの金額が😲

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 


f:id:ashiyamiwa:20190123145224j:image

 

スーパーでお買い物をしたときの金額が…😲

5,555円って、ちょっとすごい😆⤴️

 

数字が並んだだけでも、なかなかないことだと思いますが、

芦屋美和鍼灸院にとりましては、

5というのは特別な数字なのです💮

 

なんといっても、505号室❗

住所は、2―21…足したら…5‼️

 

5は、もともと大好きな数字でしたので、とても不思議な気がしていました。

 

きょう、レジの人に思わず

「この数字、すごくないですか?」

と話しかけると、

「3つ並ぶだけでも、なかなかない。

いいことがあるかも⁉️😊」

 

と言っていただきました☺

 

うん、きっといいことあるに違いありませんね🙌

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨