No.272☆良心的なお店紹介💖

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

好きなパン屋さんがあって何度も購入していたのですが、緊急事態宣言後に行ったところ、「店内に入るのは8名まで」となっていて、「それは密になる、改善を考えてほしい」とお願いしたのが二週間前。

 

その後、改善されていなかったらがっかり😖⤵️するし、お店が嫌いになるし、怖くて買いに行けませんでした。

 

でも、きょう思いきって行ってみたら、入店4名までとなっていて、消毒薬もわかりやすい位置に設置してあり、マスク着用でない人は入店不可となっていました。

 

もし、改善されていなかったら二度と買うことはなく、すぐに帰ろうと思っていたので、とても安心して、またまたファンになりました💮

 

そんな💮のお店は、実名でご紹介させていただきます✨😌✨

 

西宮市北部にある、「山のパン屋」さんです。自然いっぱいの中にある敷地の広いパン屋さんです。

こだわりの自家栽培の小麦粉で作っていて、しっかりした歯応えのあるパンです。でも、ドイツパンとは違うのです。

 

粉のおいしさが感じられるパンです。

私は食パンを買いますが、その他の惣菜パンもすごくしっかりしていて満足感あります。

 

ドライブがてらに行ってみてはいかがでしょうか?☺️

 


f:id:ashiyamiwa:20200430144315j:image


f:id:ashiyamiwa:20200430144331j:image


f:id:ashiyamiwa:20200430144342j:image


f:id:ashiyamiwa:20200430144414j:image