No.93☆近くのケーキ屋さんのこと🍰

芦屋美和鍼灸院の近くにはケーキを売っているお店が何軒かあります☺

 

そのひとつのお店は、いつも前を歩くたびに、お店の中をチラッと見て通るのですが、ショーケースにケーキが並んでいるのを見たことがありません💧

 

ずっと、そんな感じだったので、

このお店は営業していないのかなぁ…

と本気でそう思っていたのでした😅

 

でも、ときどき開店前から行列になっているのを見かけて、

きょうは、営業しているのか…

と、そんな風に長く思っていました。

 

でも、あるときショーケースにたくさんケーキが並んでいるのを見たので、入ってみました。

 

そうなんです❗

営業していなかったのではなくて、売り切れていたのでした😲

 

そのお店は、午後1時ぐらいに行ったのでは、もうケーキがありません。

午前中でほぼ完売🙌

 

すごいです😆⤴️✨