No.114☆謎が解けた❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

謎というほどではないのかもしれませんが、もし、自分の人生でなんだか腑に落ちないことがテーマとしてあるとき…

 

それは、きっと自分が、何か自分をごまかしていることにつながるのかもしれません。

 

私は、急速に腑に落ちだしたことがあります。

 

名刺やチラシを作るときに、潜在意識を分析していただいて、自分が全く気づいてなかった深層心理を教えていただきました。

 

そして、それが自分軸だということでした。

 

それがブレていると、うまくいかないし、自分がしんどいというお話を聞いていたのですが…

 

どういう意味なのかということが、わかったというよりも、腑に落ちたということなのです。

 

夫は、ずっと私を見ていて、ちゃんとわかっていたし、そういうアドバイスもしていたのですが、その意味が長くわからなかったのでした。

 

🤔目からウロコなのだ💮

 

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨