No.140☆第一目標達成💖

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

No.125でダイエット宣言しておりまして、2週間で1.5㎏減らしたい❗

と書いておりました。

 

その後、特にダイエット🈲🍔⚠️せず‼️

先週、先々週などは、2週間続けての焼肉食べ放題なんて暴挙をしてしまいました💦💀

 

絶対、太ったぁ~💧🙍

 

と思っておりましたが、昨夜、体重測定してみたところ、減っていたんですよ☺️

 

めでたく目標達成となりました🙌

 

_(^^;)ゞなんで⁉️

 

最近、散歩が増えたからでしょうか?

 

ともあれ、目標達成まで、

あと2.5㎏となりました😃

 

2週間ではなく、1ヶ月少々かかりましたが、自然に減ったのでよろしいんじゃないでしょうか?💮

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨