No.222☆ゾロ目😃

ゾロ目ってラッキー😃💕

…らしいです。

 

車のナンバーとか、ゾロ目を見ると運がいいというので、最近車のナンバーをよく見るようになりました。

 

案外、ゾロ目のナンバーをつけている車って多いんですよね。

 

で、例えば少し自分のトーンが下がっているようなとき、周りの車がゾロ目だったり、頻繁に見かけたりすると、

 

案外、そんなに運は悪くないのかなぁ~

なんて思って、少し気分が上昇するのです。

 

そんな小さなことで、気持ちが変わるのなら、それは自分をうまくコントロールするテクニックかもしれません😊

 

さて、昨日失敗したパンですが、

パン焼き器失敗で検索すると、以外とたくさんリメイクレシピが出てきました。

 

誰でも失敗はあるのか~☺️

 

でも、たいていは羽がはずれてた、ドライイーストの入れ忘れ…で、水を入れるのを忘れたなんていうのはなかったです😣

 

少し気を取り直してリメイク、パン生地をちょっとだけこねて、平たく伸ばしてピザ生地風にして焼きました。

 

チーズ載せたらなんとかいけるかな?

 

ナッツを載せて焼いてもおいしかったです。

 

無理やりパン焼き器で焼くと固くなりすぎて食べられませんが(ドイツパン風が好きな人はいけるかも)、ガスのグリルで短時間焼くなら🆗かも…😅

 

なんとか捨てずに済みそうです。

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨

 

ホームページのURLが変わりました。

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

です。よろしくお願いいいたします。