No.14☆ワイドショー

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

去年の秋ぐらいから、ワイドショーの話題が途切れないと言いますか、つい観てしまいます。

今はゆっくりリアルタイムで観られませんので録画をしていることもあるのですが、1日飛んでいても気がつかないほど、話題が同じです😲

それにしても、昔から…実は20代の頃からワイドショー好き…❗よく毎日、いろんな話題があるなぁと感心します。

 

昭和から平成になった時を、ご存じないかもしれませんが、どの放送局も普通のテレビ番組が流れていませんでした。

阪神淡路や、東北の震災の時は、胸が痛むような報道ばかりになりました。

 

だから、私はワイドショーがにぎやかだったり、野球中継の応援の音が聞こえていることが、とても幸せなことに感じます。

いつものことが、いつものように…あたりまえのことがあたりまえに…普通に普通に…☺

 

健康とは…という問いに、今、あたりまえにできていることが、これから先もできること、と私は思っています😃

芦屋美和鍼灸院のテーマです😊