No.13☆パワフル除湿器😲

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

10年ぐらい前から自宅で使っている除湿器があるのですが、鍼灸院で使うために、今どきの除湿器を購入しました。

パワフル、パワフル👏

大きなバスタオルでも、たくさん干していても、2、3時間で乾いてくれます。

タオルケットはさすがに半日かかりましたが、

気持ちよく乾いてくれました❗

外は、さっき日が射していたのに、もう路面が濡れていたりと不安定…。

でも、鍼灸院の中はとても快適です。

湿度計は75%になっていることがあるのですが、全然湿気を感じません。湿度計が間違っているのかな⁉

エアコンはついているのですが、乾燥している感じはしませんので、合っていると思うのですが、自分で言うのもなんですが、そこにいるだけで癒される空間となっています。 

噴水の水の音が、来られた方皆さんにとても好評です😊