No.85☆笑福亭喬若さんの落語会

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

きょうは、明石で開催される落語会に行きます✨

 

笑福亭喬若さんという落語家さんの定例の落語会です。

明石でいつも開催されています。

 

私は今回、初めて行くので楽しみです💮

 

昔はあまり落語がおもしろいかどうか、よくわかりませんでした。

今は、お芝居と同じなんだなぁ、と思って見ると、同じ演目でも演者によって全然違うのが、おもしろいと、思うようになりました。

 

落語を演じるのは、本当に難しいと思いますね〰️💦

 

夕方からなので、楽しみです💖

 

それから、明日は暦の上では今年最強の日ということです✨

 

大安で、一粒万倍日で、天赦日👏

 

詳しいことは、🔍調べてくださいね😃

 

明日は有意義な1日をお過ごしください❗