No.110☆遊び心満点の歯科😲

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

宝塚の歯科さんに通院していますが、ハロウィン🎃の飾り付けがいっぱい😆

 

アメリカで買って来られるのか、可愛くないフィギュアも😰

 

受付のお会計のところには、タランチュラのオモチャが…😅

 

オモチャとわかっていても、虫とか、足が多い、あーゆーのは苦手です💦

 

リアクションがよかったのは、私が一番らしく、喜んでもらえました😅

 

きゃーって言うの、

まあ、楽しいですけどね_(^^;)ゞ

 

いつまでも、可愛い声できゃーって言いたいですね🍆😊

 

上沼恵美子さんが、年とると、ぎゃーってなると言ってました💦

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨