No.259☆結果オーライ😉

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

昨日、スマホの料金プランを変更しようと思い、あれこれネットで操作していたのですが、暗証番号を何回か間違えてロックがかかってしまいました😫

 

夕方だったので店舗に行く時間はないし、コールセンターに電話するも混んでいてつながらず…💧

 

待つこと一時間弱…

 

やっと電話がつながったのですが、携帯の本人でないと受け付けできないと言われ…(家族の携帯だった)

 

どうしても本人が出られない状況である理由を説明しても、

「本人でないと…申し訳ございません」の繰り返し💀

 

でも、31日と月末だったので、きょう手続きしないと数千円は損をするし、ちょっと強気で交渉。4月1日になってからでも本人からの電話があればプラン変更を31日付けで行ったという手続きにします、と確約を取り付けました❗

 

その後、少し経ってからコールセンターから電話があり、家族からの電話でも変更受付できるというではありませんか。

 

ホンマかいな?

 

ねじこんだからかな?

 

で、結局、電話でサクサクと変更作業をしてもらえたのです✨

 

スマホ2台とタブレットの変更作業を自分でするのは少々時間がかかるところでしたが、結果オーライのラッキー😃💕

 

しかも親切に、細かい説明もしてくれました。いらないオプションも解約して総額がかなり安くなりました🙆

 

ロックがかかったときはアンラッキーと思ったのですが、結果は感謝感謝でした☺

 

さて、きょうから4月ですね。

気持ちを切り替えて、楽しいこと、ラッキーなことを探していきたいと思います🎵

 

きょうも皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨