No.96☆ブログがリンク☺

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

ホームページが更新され、ブログがリンクされました💮

 

症状に関する記事が増えましたので、よろしければお読みいただけると嬉しいです😃🎶

 

せっかくの月のきれいな時期ですが、あいにくですね。10月の気候なのか、もう半袖が寒く感じます。

 

寝具、皆さんはまだ毛布の出番はないですよね😲

 

我が家は二週間前ぐらいから、少し使い始めました。ここ数日は毛布と冬のお布団が早くも登場しています。

どんだけ寒いねん💦

まあ、布団着ていませんけどね…😅

 

布団を着るって関西だけの言い方なんですよね。でも、かぶるでもないし、かけるって、言うんですかね…😓

 

うーん、やっぱり着るというのがピンと来るのですが…☺️

 

いやいや、まだこの肌寒い気温に体が慣れていない今が、一番風邪をひく危険性が高いのです💧

 

口呼吸にはお気をつけくださいね❗