No.100☆なんだか頂上気分✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

ついに、記事が100回目になりました💮

なんでしょ?

100というのは、子どもの頃から馴染みのある数字ですね😃

一つの目標、達成みたいな🙌

 

こないだから、いつ100回目になるかな、どんなこと書こうかな…と思っていました。ちょうど、10月1日切りも良く💖

 

受け売りのようなことになるんですが、

いい言葉を口にした方が運が良くなるということは、よく言われますので、ご存じだと思います。

 

へーっと感心したのは、

一見、アンラッキーなときも、ツイテナイと言いたくなるときでも、本当にすごく良くなる人は、そこでもラッキー、ツイテルといい続けるそうですよ👏

 

ツイテナイときにツイテナイというのは普通の人。ツイテル人は、普通を越えていくのですって😊

だから、普通の人よりも運が良くなるということでした。

 

YouTubeの受け売りですが、ご興味ある方はお試しください😄

そして、良くなったよ❗って報告してきてください😊

 

そう言えば、絶不調のときも絶好調って言ってた監督さんがいますね☺

 

皆さんの毎日が素敵なことで、いっぱいになりますように✨😊

きょうもお読みいただき、ありがとうございます😆💕✨