No.102☆気になるお店に寄ってみた😆

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

不思議な体験、第二話…

という予定でしたが、すみません😣💦⤵️

 

昼間に、苦楽園口近くの気になるお店の前を通ったので、きょうを逃したらなかなか機会がないと思い、意を決して?寄ってみました☺

 

お店の前に駐車場がないので、少し離れたところに止めて、歩いて行きました。

お店が近づくにつれて、急にワクワク感いっぱいになり、顔がにやけてくるではありませんか😄

 

そして、お店の前に立ち、ドキドキしながら扉を開けると❗

 

ショーケースには、まったくケーキがない( ̄□ ̄;)!!

 

えええーΣ(Д゚;/)/💦

 

せっかく来たのに…🙍

 

何曜日にはたくさんある、とかそういうのがあるんですか?

と尋ねると、きょうは売り切れで… とのこと。

 

そんなわけで、私の夢のケーキとご対面は実現しませんでした。

 

夢は夢のまま、私の中で幻のケーキとしておいた方がいいのでしょうね😃

 

お店の中は、ランチのお客さんがいたり、雑貨が売られていたりと賑やか💖

焼菓子のクッキーなどは置いてあったのですが…☺️

 

家に到着すると、月に一度の宅配商品が届いていて、時間が早めに着いたので郵便局の方が「少し待っていました…」とのこと😲

 

あ、忘れてたぁ…💦

親切な配達さんで良かった💖💖💖

 

きょうも、皆さんに素敵なことがたくさんありますように😊

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨