No.199☆_(^^;)ゞすごいね199回目❗ 

http://www.ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

昨年の6月ついたちにエキテンさんに掲載していただいたことが、世間に

芦屋美和鍼灸院というところができたよー‼️

とお知らせした実質デビューであります。

 

明日がその記念日となります。

 

なんだか、右往左往している間にあっという間に過ぎた感じがします。

 

今朝は、氏神さまである

芦屋神社さんに参拝しました。

 

おみくじをひいたら、とても驚くことが書かれていました。

 

霊感のある方によりますと、

芦屋神社さんに呼ばれたとのこと…

 

不思議話になってしまいますが、

神様はおられると思えてしまいます。

 

スピリチュアルな話は好まない方もおられるかもしれませんが、やっぱり不思議…なことはあるのですよね…😲

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨